ボディトリートメント(ハーフ)◆60代女性

オイルや精油選びをアドバイスしながら作っていただき、ここちよい香りで気持ちが落ち着きました

マッサージもほど良い強さで とても気持ちが良かったです

部屋のBGMもここちよく リラックスできました

また機会を見つけて続けて受けたいと思いました

ありがとうございました

(2013/6)

 

~セラピストから~

前職の上司がサロンにいらしてくださいました。

本当にありがとうございます。

私自身がオルゴールの音色が好きなので、BGMはオルゴールのCDを使っております。

 

お仕事柄か、肩から首、背中のこりを強く感じたので、回数を重ねトリートメントさせていただきました。

少しずつほぐれていくのが感じられて、私もとてもうれしくなりました。

今まですごく頑張ってこられたので、これからは旅行にグルメに、ショッピングにご夫婦で楽しんでくださいね^^☆

お身体には長年の蓄積が感じられるので、ぜひご自分のペースでアロマセラピートリートメント、お続けください♡