フェイシャルトリートメント◆30代女性

ご感想などありましたら、ぜひお聞かせください

とても気持ち良かったです!

腕やデコルテ うっとりしました。

ジェルパック(?)ローズの香り、とても気分が良いです。

うとうとしたので あっというまに感じました。

(2013/2)

 

〜セラピストから〜

ご利用ありがとうございました!

ジェルのように感じられたのは、実は『モンモリロナイト』というクレイのパックだったんです。

ぷるぷるのジェル状になるのは、本当に珍しいですよね。

マイナスイオンを含んでいるので、リラックス効果、プラスに帯電している物質の吸収・吸着も期待できます♪

(※プラスに帯電している物質…酸化した皮脂、古い角質、細菌、ウイルスなど)

また、ウェットコットンにバラのフローラルウォーターを使用させていただきました。

精油のように強くはないけれど、ふわっと香るのが心地いいですよね。

元から白いお肌が、さらに透明感を増しました。